言いたいのは山々なれど&今日の富士山




コレ!本当は言いたいのですが
まだ、言ってはいけないのでハッキリ言えない事がもどかしい105.png
ちょっとだけよと言うのであれば
朝の某人気TVのコーナーにお友達の福ちゃんが出ることに・・・
我が家にロケに来たのですがちょこっとミントも出演します
週明けにはお知らせしますね~169.png




言いたいのは山々なれど&今日の富士山_a0167836_15142964.jpg
出演するのはこの方々ですぅ104.png
ほんの1~2分ですのでお見逃しなく~
Don't miss it !








言いたいのは山々なれど&今日の富士山_a0167836_15202410.jpg
今日の富士山(朝6時30分頃)








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-06-02 15:21 | お友達ワンコ(415)
<< 西から東から・・・&「きょうの... 好奇心の固まり >>