ありがとう そして さよなら





去る8月24日の未明2時45分
最愛のミントが私達の腕の中で静かに息を引き取りました

春先から体調を崩していたとは言え
急な旅立ちに今でも信じられない気持ちでいっぱいです

生前中はエス&ナナ同様に可愛がって戴き本当にありがとうごました


23年間犬と居た生活から犬の居ない生活になりました
この子達のお陰で日々どれだけ癒されていたか今更のように感じています


これからは3頭との楽しかった毎日を思い出しながら過ごして行きます


このブログの更新もこれが最後になりますが
約8年5ヶ月我が家の拙いブログにお越し戴きありがとうございました
心より御礼申し上げます


病気と闘っているワンコ達

足元がおぼつかなくなったハイシニアのワンコ達

みんな、みんな、元気に長生きしてね


沢山の感謝の気持ちをこめて


ありがとう さよなら・・・



ありがとう そして さよなら_a0167836_10483674.jpg


愛し愛された14年7ヶ月でした









by ranranlabra | 2018-08-30 10:50 | 日々の事(825)
<< クロアゲハ >>