な~んで?



連日のあまりの暑さにブログ更新もままならず
あれよあれよと言ってる間に8月に入ってしまいました
皆さんからは御心配戴き申し訳ございませんでした105.png

ミントの体調もいまひとつでしたが
何とかごまかしごまかしフードを食べさせ
フードの全体量が減った分、体重もチョッピリ減少

なんとかこの猛暑を乗り切って欲しいです120.png

ご近所さんも毎日のようにミントの様子を覗きに来てくれますが
暑さのせいもあり皆もすこぶる動きが悪い・・・120.png


な~んで?_a0167836_15424975.jpg
番長も暑そうだね~122.png







な~んで?_a0167836_15435798.jpg
だよね~122.png







な~んで?_a0167836_15445949.jpg
気づいたら、そんな番長
な~んでそんなお座りなの?147.png







な~んで?_a0167836_15462015.jpg
よくよく見たらホント!
不思議なお座り  ってか妙にお行儀良くて何だか可愛い113.png







な~んで?_a0167836_15480413.jpg
この状態のままおやつの雄叫び~111.png







な~んで?_a0167836_15501130.jpg
おやつの後は久々の「あ・ん・ぽ・ん・たん」もバッチリ決めて・・・

ハイッ!良くできました165.png

皆~、毎日暑いけれど頑張ろうね~166.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2018-08-06 15:52 | お友達ワンコ(469)
<< クロアゲハ 紙一重 >>