紙一重




エアコンの効いた部屋にず~っと居るのもなんかね~
ショートステイ中のトリちゃん&モーちゃんとトイレタイムを見計らって外に出た

この暑さの中遊ぶ事もなく日陰で世の中の様子見112.png


老いも若きも良き笑顔104.pngとも思ったが
単に暑くて「はぁはぁ」してるだけ105.png

「にこにこ」と「はぁはぁ」は紙一重117.png





紙一重_a0167836_14522821.jpg
良き笑顔110.png







紙一重_a0167836_14531310.jpg
良き笑顔、良き笑顔110.png







紙一重_a0167836_14543234.jpg
角度を変えてみたら単に暑かっただけ120.png


この暑さいつまで・・・130.png













フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2018-07-18 14:56 | 日々の事(823)
<< な~んで? 姉さんのプッ >>