姉さんのプッ




今年の猛暑で我が家のシンボルツリーの欅の葉っぱが著しく落ちる120.png
毎朝、汗だくになりながら枯葉を掃くのが日課になっている
お水をたっぷり撒いている筈なのだがそれじゃ足りないのか
夕方も思いっきり撒く117.png

以前のミントならこんなふうに水撒きしてたらホースでシャカシャカと
遊んだのに全く興味を示さない、それどころか逃げ回る始末120.png




姉さんのプッ_a0167836_16581648.jpg
夏なのにね~枯葉120.png







姉さんのプッ_a0167836_16593943.jpg
夕方もみずやり

水遊びを誘うも・・・







姉さんのプッ_a0167836_17012124.jpg
あえなくスルー







姉さんのプッ_a0167836_17022988.jpg
逃げるように去って行く117.png







姉さんのプッ_a0167836_17035813.jpg
あ~そうですか・・・・117.png











フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです












by ranranlabra | 2018-07-16 17:04 | 姉さんのプッ
<< 紙一重 謎の行動 >>