今日も元気でありがとう



今日も朝から雨が降ったり止んだり
雨の被害があった地方の方々には、お見舞い申し上げます

ミント地方は今の所それ程は降っていないので雨の止み間に
ショートコースのお散歩に出たよ




今日も元気でありがとう_a0167836_16135327.jpg


お帰り~
いつ降って来るかわからないから大急ぎで・・・








今日も元気でありがとう_a0167836_16164537.jpg
お散歩できて良かったね169.png







今日も元気でありがとう_a0167836_16181128.jpg
だよね~120.png







今日も元気でありがとう_a0167836_16190318.jpg
お友達からのメールもチェックして・・・







今日も元気でありがとう_a0167836_16201508.jpg
一日一日が大切・・・

今日も一日元気で過ごしてくれてありがとう
心からありがとうって思う

明日も頑張ってね109.png












フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2018-07-06 16:23 | 日々の事(825)
<< これ以上何も起こりませんように・・・ 迷わずおウチに帰れたかな? >>