迷わずおウチに帰れたかな?




本日は台風の影響で急に降ったり止んだりの生憎のお天気
風も強くなり、ミント~これじゃお友達も遊びに来ないよ120.png




迷わずおウチに帰れたかな?_a0167836_14014390.jpg
雨が降ってるので遊べないと納得したのか・・・


この時点でニョロリがおる~149.png







迷わずおウチに帰れたかな?_a0167836_14050913.jpg
梅雨時はカエルが出没するので
恐らくそれを狙ってニョロリも出てくるのだろう
今年は出没頻度高過ぎ~122.png


ニョロリ苦手な父ちゃんが見たら大変148.png

先日の2m超えのアオダイショウに比べたら
小さい小さい112.png

まだまだ子供なんだろうか・・・
こんな所に迷い込んで・・・

大人しくこのまま迷わずおウチに帰って下さいな106.png







迷わずおウチに帰れたかな?_a0167836_14113497.jpg
できればそう願います117.png










フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです











by ranranlabra | 2018-07-04 14:13 | 日々の事(819)
<< 今日も元気でありがとう どいたどいた >>