季節は巡る・・・




裏庭の柘植の生垣が伸び放題になっていたので思い切って刈り込む父ちゃん

見渡すと夏ミカンの木には白くて可憐な花が咲き終わった後
来年に備え、既に青い小さな実を付けている

ミモザもサヤのお豆のような種が付いていた147.png

こうしてまた季節が一巡する・・・

この年になると一年経つ時間の早さに毎度驚かされる

ミントの為にも時間よゆっくり過ぎてくれ~と願わずにいられない今日この頃




季節は巡る・・・_a0167836_14480992.jpg
ガーッの音の正体が気になっていたミント







季節は巡る・・・_a0167836_14494392.jpg
今年もみんなでミカン狩りしたね169.png
美味しいマーマレードも作ったね109.png







季節は巡る・・・_a0167836_14515769.jpg
もう来年の準備してるんだぁ147.png








季節は巡る・・・_a0167836_14531465.jpg







季節は巡る・・・_a0167836_14543109.jpg
きっとまた、たくさん咲くよ110.png







季節は巡る・・・_a0167836_14560969.jpg
そうだね、ミント約束だよ113.png


どうか来年も一緒にミモザ見て、ミカン狩り出来ますように・・・











フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2018-05-30 14:57 | 日々の事(811)
<< 6月1日の今日は・・・ 徐々に・・・ >>