徐々に・・・




この1ヶ月程、膀胱炎で服用した、たった1回の抗生剤で
食欲がなくなり、もうこのまま先細りになってしまうのかと
父ちゃん共々ガッカリしていたのですが
ようやく本来の食欲が戻り、なんのトッピングなしでも
いつものフードを食べてくれるようになり、ホッとしています105.png




徐々に・・・_a0167836_16344360.jpg
久々に積極的にボールの持って来いもするしね~169.png







徐々に・・・_a0167836_16362044.jpg
ヤル気まんまんだしね~169.png







徐々に・・・_a0167836_16373959.jpg
ニコニコだしね~169.png







徐々に・・・_a0167836_16383856.jpg
わかる~?109.png




徐々に・・・_a0167836_16393667.jpg
「もぐもぐタイム」もね~169.png







徐々に・・・_a0167836_16413178.jpg
やっぱり、食欲がバロメーター109.png
徐々に日常を取り戻しつつある事に感謝!

このままずっとこの調子でお願いしますよぉ166.png

で~本日も恒例のワンショットも決まりました172.png








フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです















by ranranlabra | 2018-05-28 16:43 | 日々の事(810)
<< 季節は巡る・・・ 油断大敵 >>