にっちもさっちも




トリちゃんのママにワンコのガムなるものを戴いた
今まで使ったことなかったのでミントも興味深々146.png
しかし、若い頃と違い歯も弱くなって来たのでそれこそ歯が立たない122.png
ペロペロ舐めたみたり、カリカリの真似事してみるも
にっちもさっちも行かなくて困っていた105.png




にっちもさっちも_a0167836_16115488.jpg
すでに体験済みの福ちゃん、久々にガムとご対面







にっちもさっちも_a0167836_16125984.jpg
ワケが分からないミント・・・120.png







にっちもさっちも_a0167836_16144028.jpg
どうやら食べても良い物と理解・・・
しかし、あまりの硬さに困って・・・







にっちもさっちも_a0167836_16155677.jpg
105.png







にっちもさっちも_a0167836_16164891.jpg
14歳のミントでもまだまだ初めて事いっぱいあるんだろうね~







にっちもさっちも_a0167836_16270056.jpg
家では見向きもしないガムもここではトリちゃんもカリカリ
福ちゃんに至っては咥えたガムに近づくだけで
「ウ~」と威嚇するくらいなのに
おやつタイムになった途端に置き去りにされたガム・・・117.png
明日も取り合いになるのかな?111.png













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2018-04-30 16:31 | 日々の事(805)
<< 食欲がすべて&今日の富士山 只今、増量ちう~ >>