納得できない




とある日の午後、お隣の高校のメロディちゃん(ゴールデンの女の子)が
お散歩の途中に寄ってくれました169.png
可愛いメロディちゃんは時々おやつのクッキーをくれる父ちゃんの事が大好き113.png





納得できない_a0167836_17233457.jpg
父ちゃんの「いいこいいこ」とクッキーが大好き







納得できない_a0167836_17250021.jpg
お利口に待てをするメロディちゃんに
さっき食べたばかりなのにまたまた欲しがるいじましいミント117.png







納得できない_a0167836_17281053.jpg
食い入るように見学するミント117.png







納得できない_a0167836_17292894.jpg
ぶつくさ文句タレタレのミント121.png







納得できない_a0167836_17343253.jpg
口をプクプク115.png







納得できない_a0167836_17354305.jpg
と、福ちゃんにたしなめられるミントでした105.png














いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです











by ranranlabra | 2018-03-19 17:37 | 日々の事(801)
<< ぼーぼー いつもなら終わってるんだけど&... >>