いつもなら終わってるんだけど&今日の富士山




我が家のミモザ、いつもの年ならもうとっくに終わっているんだけれど
今年は寒い日が多かったのか3月も中旬になっもまだ咲いている





いつもなら終わってるんだけど&今日の富士山_a0167836_14564828.jpg
父ちゃんのやる事には興味深々のミント109.png







いつもなら終わってるんだけど&今日の富士山_a0167836_14582167.jpg
察しの良いミントには直ぐわかるのか・・・







いつもなら終わってるんだけど&今日の富士山_a0167836_14593928.jpg
そうです!ソレです104.png







いつもなら終わってるんだけど&今日の富士山_a0167836_15003529.jpg
ミモザ帽の出来上がり~165.png165.png165.png













いつもなら終わってるんだけど&今日の富士山_a0167836_15014556.jpg
今日の富士山(午前10時40分頃)











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2018-03-16 15:02 | 日々の事(800)
<< 納得できない 同じ道を辿っております&今日の富士山 >>