同じ道を辿っております&今日の富士山




久振りに暖かく風もない、春を思わせる午前中に
庭で日向ぼっこをさせていたら、いつの間にか玄関に来ていたミント150.png

そう言えば、晩年のナナもミントを置き去りにして自分だけ
玄関に来ていたな・・・
只今、ナナと同じ道をまっしぐらのミントでした105.png




同じ道を辿っております&今日の富士山_a0167836_16554332.jpg
あれ~?150.png日向ぼっこしてる筈なんだけどな・・・







同じ道を辿っております&今日の富士山_a0167836_16573765.jpg
なにやら怪しげな動き・・・117.png







同じ道を辿っております&今日の富士山_a0167836_16583837.jpg
コラ~







同じ道を辿っております&今日の富士山_a0167836_16593297.jpg
勝手に引き上げて来たミントは、ドアの前でバツが悪そうにしていた







同じ道を辿っております&今日の富士山_a0167836_17002504.jpg
しょうがないな・・・







同じ道を辿っております&今日の富士山_a0167836_17010964.jpg
だいぶ早かったけど・・・121.png


親子って同じ事するのねっ115.png











同じ道を辿っております&今日の富士山_a0167836_17023381.jpg
今日の富士山(午後3時頃)










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2018-03-14 17:05 | 日々の事(799)
<< いつもなら終わってるんだけど&... さすが番長&今日の富士山 >>