さすが番長&今日の富士山




久振りにオルちゃん&エフちゃんがショートステイ
いつもの時間にメンバーが集まってわらわらしたよ169.png




さすが番長&今日の富士山_a0167836_15034441.jpg
いつも全力投球のオルちゃん166.png







さすが番長&今日の富士山_a0167836_15061014.jpg
たいして遊ばないのに
早々とおやつの催促117.png







さすが番長&今日の富士山_a0167836_15073972.jpg
でたっ!おやつ番長106.png







さすが番長&今日の富士山_a0167836_15085624.jpg
ここはひとつ見本を・・・







さすが番長&今日の富士山_a0167836_15100711.jpg
な~るほど146.pngそうきたかっ105.png







さすが番長&今日の富士山_a0167836_15114329.jpg
さすがっ!
この日も番長のおかげで無事おやつにありついたメンバー達111.png







さすが番長&今日の富士山_a0167836_15122935.jpg
で~〆のワンショットも決まり~165.png
はいっ!皆さん良くできました109.png







さすが番長&今日の富士山_a0167836_15154714.jpg
今日の富士山(午前11時10分頃)











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2018-03-12 15:16 | お友達ワンコ(452)
<< 同じ道を辿っております&今日の富士山 近頃の常識~ >>