近頃の常識~




近頃のミント、足腰が弱ってきたせいか
ほんのちょっとの事で転んでひっくり返しに・・・120.png
しかも以前のようにさっと起き上がれない事も多い
ちょっとの段差が危険な事も・・・
成るべくスロープを使うようにこちらも心がけようと思う今日この頃117.png





近頃の常識~_a0167836_15242228.jpg
そうそう面倒がらずに、成るべくスロープ使いましょう







近頃の常識~_a0167836_15274133.jpg
特に雨上がりは滑りやすいので気をつけましょう







近頃の常識~_a0167836_15284580.jpg
わかってんのかいな115.png








近頃の常識~_a0167836_15295482.jpg
人ごとではない母ちゃんです117.png


皆も気をつけてね~












いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2018-03-09 15:31 | 日々の事(798)
<< さすが番長&今日の富士山 またまた姉さんのプッ >>