恒例行事♪




毎年、この時期は裏庭の夏ミカンの収穫どきで
トリ&モーちゃんママさんのお誕生日が収穫祭の目安
と言う事で2月28日のママさんお誕生日はミカン狩りの日とさせて戴きます109.png




恒例行事♪_a0167836_17105319.jpg
小粒ながら今年はいつもより沢山実をつけました







恒例行事♪_a0167836_17121351.jpg
で~本日の主役のママさん入刀~169.png







恒例行事♪_a0167836_17132978.jpg
ご近所さんも一緒にわらわら収穫169.png







恒例行事♪_a0167836_17143062.jpg
高い所は連携して・・・







恒例行事♪_a0167836_17154491.jpg
父ちゃんの急ごしらえのミニかごも立派に役立っておりました165.png







恒例行事♪_a0167836_17171582.jpg
小さいものではおミカンほどですから
マーマレードにでもしようかな?
しめて64個113.pngそれぞれのお宅で美味しいマーマレードにな~れ169.png







恒例行事♪_a0167836_17200842.jpg
福ちゃんママさんお手製のケーキを皆さんで戴きました181.png







恒例行事♪_a0167836_17211415.jpg
トリ&モーちゃんママさん、お誕生日おめでとう169.png

来年のお誕生日も夏ミカン沢山収穫できると良いな113.png

皆さんお疲れ様でした109.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2018-02-28 17:26 | 日々の事(797)
<< 姉さんのプッ 誰もかなわない^^; >>