魅惑の後ろ姿






すももちゃんが撮影に来た日の午後は
N家のフレンチブルひめちゃんとの家族写真撮影でした
人が大好きなひめちゃんはまだ2歳
しかし2歳とも思えない程、堂々としていました104.png




魅惑の後ろ姿_a0167836_15012385.jpg
撮影も無事に終わり、ドヤ顔のひめちゃん109.png







魅惑の後ろ姿_a0167836_15025659.jpg
見慣れないひめちゃんに興味深々







魅惑の後ろ姿_a0167836_15035290.jpg






魅惑の後ろ姿_a0167836_15050218.jpg







魅惑の後ろ姿_a0167836_15053455.jpg
若い割には堂々としたひめちゃんに押され気味105.png







魅惑の後ろ姿_a0167836_15064729.jpg
物怖じしないひめちゃんに終始タジタジのミントでした105.png







魅惑の後ろ姿_a0167836_15080532.jpg
なんと言ってもこの後ろ姿
魅惑的ですっ!113.png

ひめちゃ~んお写真の仕上がりもお楽しみに~169.png








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2018-01-31 15:10 | ワンコと撮影
<< 嫌な予感&お知らせ 頑張れ!すももちゃん >>