頑張れ!すももちゃん




この日はベテランパピーウォーカーのS家の撮影でした
去年の初夏にS家にきたパピーのすももちゃん
いよいよセンターに帰る日が来ました
S家恒例の家族写真、やんちゃなすももちゃんも神妙に
とってもお利口さんに撮れました
家族とのお別れが判るのかな101.png




頑張れ!すももちゃん_a0167836_17123775.jpg
色白美人のすももちゃん







頑張れ!すももちゃん_a0167836_17133586.jpg
OK~109.png
お利口なすももちゃんの撮影は
順調にすんなり撮れました164.png







頑張れ!すももちゃん_a0167836_17153091.jpg
ミントを見つけて嬉しそう169.png







頑張れ!すももちゃん_a0167836_17163888.jpg
チッチに出てきたミント105.png







頑張れ!すももちゃん_a0167836_17185920.jpg









頑張れ!すももちゃん_a0167836_17181298.jpg
なにかと上から目線のミントおばちゃん117.png







頑張れ!すももちゃん_a0167836_17201579.jpg







頑張れ!すももちゃん_a0167836_17214171.jpg
もうすぐS家の皆さんとお別れだと言う事がわかるのか
ちょっぴり寂しそうなすももちゃん







頑張れ!すももちゃん_a0167836_17230403.jpg
こうして最後の家族写真を撮ったすももちゃんは
盲導犬センターへ・・・
頑張って立派な盲導犬になってね109.png応援してるよぉ
フレ~フレ~すももちゃ~ん166.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2018-01-29 17:25 | ワンコと撮影
<< 魅惑の後ろ姿 姉さんのプッ >>