あれから5回目の・・・






12月28日の昨日は先代犬エスの5回目の命日でした
あの日もこんなに寒かったのかな
そんな暮れも押し迫った日にお空へお引越しして行きました






あれから5回目の・・・_a0167836_15063861.jpg
今年もいらしてくれたニルスママさん
メールをくださった皆さん本当にありがとうございました
なのになのにニルスと遊んだ今年最後のツーショット写真
母ちゃんの誤操作でデーターを消去してしまい
アップできませんでしたニルス~ごめんね~122.png


大の仲良しだったダルメシアンのプリン姉さんも
10月にお空へお引越し、寂しい限りです134.png

病気と闘っているお友達やハイシニアで頑張っているお友達
皆、皆、来年も頑張ろうね~166.png

来年はなんたって戌年だからね109.png


今年も母ちゃんの拙いブログにお越し戴きありがとうございました

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ169.png












いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-12-29 15:22 | 日々の事(789)
<< ややこしい 姉さんのプッ >>