戦う福




若いって好奇心の固まりなんだなぁと感じた日
いつものようにワンコ達がわらわらと遊んでいたら
若頭こと黒柴の福ちゃんが長い木の枝を見つけ
ヘビかなんかと勘違いしたのか臨戦態勢146.png
怖いんだけど気になって仕方ない様子が可笑しい104.png




戦う福_a0167836_17314297.jpg
ロン&しずくママさんお手製のマグロチップに群がる輩113.png







戦う福_a0167836_17332955.jpg
遊びの途中で長い木の枝を見つけた







戦う福_a0167836_17344362.jpg
ヘビに見えるのか、おっかなびっくりな福ちゃん







戦う福_a0167836_17371448.jpg
戦っているつもりの福ちゃん







戦う福_a0167836_17385593.jpg
強がる福ちゃん104.png









戦う福_a0167836_17394346.jpg
正直な所、余程怖かったのか結局トリちゃんママのところに避難109.png








戦う福_a0167836_17413865.jpg
ミントともなると興味なし









戦う福_a0167836_17402876.jpg
ハイシニアになるとこんなもんでしょ105.png










戦う福_a0167836_17442203.jpg
で~〆の「あんぽんたん」はいっ!よくできました164.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-12-20 17:45 | お友達ワンコ(447)
<< 撮ったぜいっ&今日の富士山 以前と変わった事 >>