以前と変わった事




散歩をしていたら珍しくカラスが電柱のてっぺんでカァカァ
寒くなる前はよく目にしていたカラス
久々にお山の寝ぐらから出張して来たのかな?112.png
ミントも近くでカァカァ啼くカラスが気になるようだ




以前と変わった事_a0167836_16454893.jpg
久々に聞いたね







以前と変わった事_a0167836_16471659.jpg
今まで何処にいたのかな?







以前と変わった事_a0167836_16483692.jpg
一時スズメが居なくなった時期があったけど
ここ1~2年またスズメの姿を目にするようになった
少しずつ生態系が変わって来ているのかな?











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-12-18 16:51 | 日々の事(789)
<< 戦う福 母ちゃんも気~つけろ~&今日の富士山 >>