楽しみなのはワンコだけじゃなかった^^;




近頃ではパンがお楽しみなのはワンコ達だけじゃなく
飼い主さん達も、ろん&しずくママさんが作るパンが楽しみになっている169.png
カボチャのあん入りちぎりパンが、今回は生クリーム入りカボチャあん
あんに生クリームが練りこんであるのでさらにマイルド~
ワンコには悪いけれど飼い主さん達で堪能させて戴きました113.png




楽しみなのはワンコだけじゃなかった^^;_a0167836_17191235.jpg
いつものようにわらわらと・・・







楽しみなのはワンコだけじゃなかった^^;_a0167836_17195295.jpg
でた~113.pngいつも美味しいロン&しずくママさんのパン
カボチャあんがめっちゃ美味しい~169.png







楽しみなのはワンコだけじゃなかった^^;_a0167836_17213886.jpg
目ざとくおいどんがカボチャパンに・・・







楽しみなのはワンコだけじゃなかった^^;_a0167836_17224300.jpg
勿論ロックオン状態104.png







楽しみなのはワンコだけじゃなかった^^;_a0167836_17234471.jpg
番長のもと、この日もワンコ達はクッツキーのおやつにありつけました







楽しみなのはワンコだけじゃなかった^^;_a0167836_17251153.jpg
似ているようで別モンに見えるラブラドールのあんぽんたん109.png







楽しみなのはワンコだけじゃなかった^^;_a0167836_17262582.jpg
なんともバラバラなワンショットでありました105.png
寒さに負けずにまた元気に遊ぼうね~169.png


週末から来週にかけて寒さが続きますが皆さんも風など引きませんように











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-12-08 17:28 | お友達ワンコ(440)
<< 嬉しさと悲しみは背中合わせ 誰のおかげ?&今日の富士山 >>