テンテケドコドン♪が聞こえる




11月3日から5日まで富士宮浅間大社の秋のお祭りで
街中がお祭り一色になる
毎年、家の裏の駐車場で地区の山車を囲んで
踊りが披露され、お囃子の音色が聞こえて来ると秋だなぁ~と
しみじみ感じる110.png169.png




テンテケドコドン♪が聞こえる_a0167836_16581334.jpg
お囃子の音にミントが事務所から出てきた







テンテケドコドン♪が聞こえる_a0167836_16592724.jpg
お囃子が段々近づいて来る







テンテケドコドン♪が聞こえる_a0167836_17003994.jpg
もうそこまで来てるよぉ







テンテケドコドン♪が聞こえる_a0167836_17020379.jpg
そうそう、このお囃子が聞こえてきたんだよぉ169.png







テンテケドコドン♪が聞こえる_a0167836_17030350.jpg
さぁ、今から踊りの輪が広がって
賑やかになるよぉ169.png
用意してあるご祝儀、渡さなくっちゃね







テンテケドコドン♪が聞こえる_a0167836_17045363.jpg
だといいねっ109.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-11-03 17:05 | 日々の事(785)
<< ぶったまげ~ お達者クラブはそんなもん&今日... >>