姉さんのプッ




先日の台風の後、裏庭のモミの木からモミぼっくりが大量に落ちていた
最初はミントのウンPかと思ったがよく見たらあちこちに落ちている150.png





姉さんのプッ_a0167836_16271366.jpg
ミントも興味深々







姉さんのプッ_a0167836_16282555.jpg
そんなに風吹いたかなぁ117.png







姉さんのプッ_a0167836_16293703.jpg
こんなに沢山落ちたの初めてだね146.png







姉さんのプッ_a0167836_16302676.jpg
母ちゃんもそう思います105.png













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-09-20 16:31 | 姉さんのプッ
<< あめあめふれふれ父さんとぉ♪ ポーランド良いとこ一度はおいで♪ >>