姉さんのプッ&今日の富士山




お隣の高校で「動物ふれあい広場」と銘打って
一月に何回か土曜日曜限定で大きなモノでは
お馬さんから小さいモノでは兎やチャボ等
ご近所さんにふれあいの場所を設けてくれます169.png
この日はトリちゃん&モーちゃんファミリーや福ちゃんファミリーも来ていました
見慣れない動物にワンコ達は興味深々でした146.png




姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_16523066.jpg
以前はビーグルも何頭かいましたが
今はゴールデンのメロディちゃんだけになってしまいました
こうして入口で皆さんを歓迎してくれるメロディちゃん169.png





姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_16551392.jpg





姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_16562145.jpg
特にモーちゃんは可愛いうさちゃんに終始釘付け113.png





姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_16575972.jpg
福ちゃんはチャボが気になる様子147.png





姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_16590701.jpg
このあとミントは合鴨のクチバシ攻撃にあう161.png





姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17001777.jpg
ヤギは気を付けないと突進して来ます119.png




姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17024185.jpg
兎ちゃん達には怖がられるミント





姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17044572.jpg
チョッピリ残念そうなミントでした125.png







姉さんのプッ&今日の富士山_a0167836_17062950.jpg
今日の富士山(朝6時30分頃)










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-06-19 17:07 | 姉さんのプッ
<< 変わらない事の幸せ 頑張るプリン姉さん&今日の富士山 >>