ここ掘れワンワン&お知らせ



お友達ワンコの福ちゃん、遊びに来るなり地面をクンクン
暫くクンクンしていたかと思ったら徐ろに堀はじめ、掘ること掘ること005.gif
一体何があったんだろ039.gif





ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_16141396.jpg

散々匂いを嗅いで・・・堀はじめ・・・
これで金銀財宝でも出てきたら凄いんだけど024.gif






ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_1616243.jpg

嗅いでは堀り・・・






ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_16173276.jpg

口の周りに砂が付くのも構わず






ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_16185632.jpg

ミントも呆れるほど掘りまくり015.gif






ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_16201522.jpg

005.gif






ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_16215778.jpg






ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_16233442.jpg

かなり深く掘ってご満悦037.gif








ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_16255051.jpg

013.gif






ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_16264242.jpg

訳も分からず福ちゃんに怒られたおフタリさん037.gif






ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_1628432.jpg

危ないからと穴を埋めても諦めきれない福ちゃんでした042.gif





お知らせ

雑貨コーナー「E's」3周年記念イベント


ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_1637849.jpg

2月18日(土)~20日(月) 11:00~17:00

お陰様で3周年、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
お気軽にお越し下さいね






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ここ掘れワンワン&お知らせ_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-02-10 16:43 | お友達ワンコ(415)
<< おいどんは熟女キラー&今日の富... どうしてお腹が減るのかな♪&今... >>