姉さんのプッ




急に気温が下がり始めたミント地方025.gif
あすの関東地方は雪になるかも015.gif
雨が降る前にせっせと枯葉を掃く事に・・・
風邪引きさんが多いので皆さん要注意ですぞぉ
と言う我が家の父ちゃんもかぜを引いた015.gif





姉さんのプッ_a0167836_16124297.jpg

掃いても掃いても落ちてくる枯葉015.gif






姉さんのプッ_a0167836_16145873.jpg

一日怠けるととんでもない量になる039.gif
だからせっせと落ち葉掃き・・・






姉さんのプッ_a0167836_16171977.jpg

はいはいっ!暑くなって来たぁ042.gif






姉さんのプッ_a0167836_16182790.jpg

頑張るしかない015.gif






姉さんのプッ_a0167836_16194922.jpg

わかったよっ015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
姉さんのプッ_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-11-23 16:21 | 姉さんのプッ
<< いよいよ出番&今日の富士山 任務完了~&今日の富士山 >>