心が寒い時は・・・&今日の富士山



今朝の急な冷え、そろそろ暖房器具を出そうと父ちゃん034.gif
ファンヒーターってほどでもないからオイルヒーターを出してきた
ゴロゴロの音にミントが不思議そうに覗いていた
最近のミント、急な冷え込みだけじゃなくてナナがいない寂しさからか
ソファに丸まって寝ている時間が増えた015.gif
せめて体が暖まれば気持ちも暖かくなるかな?





心が寒い時は・・・&今日の富士山_a0167836_14231218.jpg

さぁて何でしょう039.gif






心が寒い時は・・・&今日の富士山_a0167836_14332047.jpg

朝晩冷えるからね~






心が寒い時は・・・&今日の富士山_a0167836_14252233.jpg

心が寒い時は体から暖めようね006.gif






心が寒い時は・・・&今日の富士山_a0167836_14351050.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
心が寒い時は・・・&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-11-02 14:35 | 日々の事(767)
<< 待ちぼうけ&今日の富士山 元気出せよベイベー&今日の富士山 >>