姉さんのプッ



どうしたもんじゃろのぉ・・・015.gif9月から雨ばかり続いて
今日も午後のお散歩中止で退屈しまいているミント015.gif
退屈しのぎに久振りにクッキーの当てっこゲーム060.gif





姉さんのプッ_a0167836_16361830.jpg

久しぶりでドキドキのミント






姉さんのプッ_a0167836_16371886.jpg

クッキーはどこかと見逃すまいと必死のミント






姉さんのプッ_a0167836_1639493.jpg

さぁどうかな?






姉さんのプッ_a0167836_16404497.jpg






姉さんのプッ_a0167836_16411970.jpg

038.gif






姉さんのプッ_a0167836_16422590.jpg

このドヤ顔を見る限りではまだまだイケルね066.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
姉さんのプッ_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-03 16:44 | 姉さんのプッ
<< やるじゃん! まらまらイケる >>