だらだら&今日の富士山



大きな台風が近づいているせいなのか今日の暑さは尋常じゃない
特にシニア犬には堪えるのかだらだらしている015.gif
秋が近づいていると思えた朝だったのに015.gif
どうか台風の被害がありませんように・・・





だらだら&今日の富士山_a0167836_16362899.jpg






だらだら&今日の富士山_a0167836_1637358.jpg






だらだら&今日の富士山_a0167836_16385610.jpg

若いしずくちゃんと福ちゃんだけは良く遊んでるね045.gif






だらだら&今日の富士山_a0167836_16413394.jpg






だらだら&今日の富士山_a0167836_16423779.jpg

しかし、おやつは必死で戴きまぁす010.gif






だらだら&今日の富士山_a0167836_16455263.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう058.gif「あんぽんたん」も健在です
皆のおかげでミントも笑顔になれますよぉ043.gif






だらだら&今日の富士山_a0167836_16493884.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
だらだら&今日の富士山_a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-08-29 16:52
<< 決して振り返らない&今日の富士山 いい歳して&今日の富士山 >>