はてなの山???



黒柴の福ちゃん遊びに来たのは良いのだけれど
最初から最後までグレーチングの下に何かあるのかずっと覗きっぱなし015.gif
何があったのか今でも謎は深まるばかり039.gif
福ちゃん一体なにがそんなに気になったんだろ039.gif





はてなの山???_a0167836_16573461.jpg

福ちゃんママが見たけれど分からない039.gif






はてなの山???_a0167836_179121.jpg






はてなの山???_a0167836_1794434.jpg






はてなの山???_a0167836_171094.jpg

お試しフードをナナに持って来てくれたハピちゃんも一緒に「あんぽんたん」
はいっ!良くできました038.gifしかし福ちゃんのはてなの山は消えないまま015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
はてなの山???_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-17 17:14 | お友達ワンコ(415)
<< たまごボーロの日々 おせっかいな通訳 >>