姉さんのプッ




お天気がぐずつく日が続くと、いくらオバサンわんこと言っても退屈仕舞いているので
久振りに前に良く遊んでいたお宝さがしのゲームで楽しみました060.gif
サーチは得意なミントに比べ、以前からそれ程上手ではなかったナナは益々苦手に・・・
歳と共に苦手な事にも加速前進ちう・・・015.gif頑張れ~ナナ母さん006.gif



姉さんのプッ_a0167836_17174627.jpg

早く遊びたくて待ちきれない様子のミント070.gif






姉さんのプッ_a0167836_17191978.jpg

中に入っているクッキーを一発で当てるミント






姉さんのプッ_a0167836_17205148.jpg

ミントに負けじとナナ母さん参戦






姉さんのプッ_a0167836_17221079.jpg

適当なナナ母さん






姉さんのプッ_a0167836_17232789.jpg






姉さんのプッ_a0167836_17241491.jpg






姉さんのプッ_a0167836_17251392.jpg

分かっているミントは教えたくて仕方がない様子037.gif






姉さんのプッ_a0167836_172716.jpg

結局、この後ミントに正解されクッキーはミントの口へ・・・015.gif






姉さんのプッ_a0167836_17284310.jpg

037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
姉さんのプッ_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-04-07 17:29 | 姉さんのプッ
<< 相変わらずのイケメン好き 久しぶりでごわす >>