「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」変則バージョン



いつものメンバーにしずくちゃんが加わり遊んでいたら
オルセー&エッフェル姉妹が乱入024.gifわらわら楽しく遊びました
で~恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」で決めようとトライした結果・・・039.gif




「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」変則バージョン_a0167836_18355898.jpg






「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」変則バージョン_a0167836_18362594.jpg






「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」変則バージョン_a0167836_18371215.jpg






「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」変則バージョン_a0167836_18374611.jpg

これもありかな?と言う事で・・・037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」変則バージョン_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-30 18:38 | お友達ワンコ(415)
<< ぞろぞろ&今日の富士山 姉さんのプッ >>