イケメン続き♪



先日のイケメンロック様に続き、この日の撮影は黒ラブのオータム君8歳と
その御家族の記念写真撮影でした061.gif
県の西から御来店のオータム君は、3年前まではピーアール犬として活躍していましたが
今ではWさんファミリーのお家に戻って家庭犬として幸せに暮らしています043.gif
お友達のオルちゃんとは同胎さん、さすが美形です006.gif





イケメン続き♪_a0167836_1659517.jpg

見よ!この精悍で美しい横顔016.gif






イケメン続き♪_a0167836_1731376.jpg

立て続けに御来店のイケメンにミント流の「お・も・て・な・し」037.gif






イケメン続き♪_a0167836_1745081.jpg

こちらはナナ姉さん流の「お・も・て・な・し」006.gif






イケメン続き♪_a0167836_1765316.jpg

楽しく撮影が終わった頃、オルセーファミリーと合流してお出掛け070.gif
恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」も決まり~061.gif






イケメン続き♪_a0167836_1792774.jpg

御来店戴きありがとうございました
お写真の仕上がりもお楽しみに~060.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
イケメン続き♪_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-25 17:15 | ワンコと撮影
<< 姉さんのプッ ロック様&今日の富士山 >>