備えあれば嬉しいな?今日の富士山




ショートステイの際にモーちゃんの簡易レインコートを作りました
しかしモーちゃん、お洋服を着せても固まるところへ、慣れないビニールのコートに
尚更カチコチに固まり、着せている間は微動だにしませんよぉ
急な雨不降りに、さっと着せる事ができる簡易コート023.gif「備えあれば憂いなし」006.gif





備えあれば嬉しいな?今日の富士山_a0167836_17163943.jpg

途端に固まるモーちゃん037.gif






備えあれば嬉しいな?今日の富士山_a0167836_17182623.jpg






備えあれば嬉しいな?今日の富士山_a0167836_1720641.jpg

「備えあれば嬉しいな」じゃなくって憂いなしだね034.gif






備えあれば嬉しいな?今日の富士山_a0167836_172371.jpg

今日の富士山(午前10時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
備えあれば嬉しいな?今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-18 17:24 | お友達ワンコ(415)
<< ツボミかたし・・・ ぎゅうぎゅう&今日の富士山 >>