またしても・・・




細菌性の下痢でもないようだし、これと言って思い当たる事もなかったミントのゲリPは
薬と整腸剤のおかげもあり、飲んだその日は落ち着いていた事もあったが
1~2日良かったかと思うと、次の日はまた下痢015.gif飲ませているのに・・・
ただ一つ思い当たる節と言ったらこの事ぐらい・・・それは・・・
ナナは夢を見ているのか、夜中に後ろ足をバタバタさせ大暴れするので
その事が原因で、隣で寝ているミントのストレスになりゲリPを起こすのかもしれないと
2日程父ちゃんのベッドに一緒に寝ていた045.gif
驚いた事にその2日は夜中のゲリP騒動はなく
薬も飲んでいるのでボチボチ治って来たのだろうと
夕べからはまた今までどおりにナナの隣で就寝
しかし、今朝方またまたゲリPに015.gifやっぱりナナのドタドタがストレスになるのかな?
今夜からまた父ちゃんとおねんねのミント015.gifなんだかなぁ~039.gif





またしても・・・_a0167836_16242253.jpg

明け方のウンP騒動でなかなかベッドから出て来ないミント






またしても・・・_a0167836_1626162.jpg

そうです!朝ですよっ034.gifボチボチ起きなさい






またしても・・・_a0167836_16274318.jpg

ミントは父ちゃんと一緒に寝れるのが満更でもなさそう006.gif
それにしても、多頭飼いの数少ないマイナス面があるとしたらこんな時かなと感じた






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
またしても・・・_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-04 16:38
<< まわって♪まわって♪まわって♪... 明日は・・・&今日の富士山 >>