乱高下@@




最近の気温差の激しい事と言ったら、体がついていかない015.gif
お休みの昨日は春のような暖かさ056.gif
野暮用を済ませた後は久振りに河川敷でタップリ遊んだ
今日はまたしても雪が降りそうな寒さ025.gifこの気温の乱高下、いつまで続くのか039.gif





乱高下@@_a0167836_16483027.jpg

久振りの河川敷に張り切るミント038.gif






乱高下@@_a0167836_165055.jpg






乱高下@@_a0167836_1651567.jpg






乱高下@@_a0167836_16515577.jpg

そこそこに遊ぶナナ045.gifから~の走り回るミント006.gif






乱高下@@_a0167836_16534180.jpg

どんだけ走ったかはこの顔を見たら一目瞭然037.gif






乱高下@@_a0167836_1655174.jpg

日も傾いてきたのでクールダウンして帰ろ
ミント、良く遊んで満足気だったね006.gifまた遊びに来よっと043.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
乱高下@@_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-01-29 16:57 | 日々の事(767)
<< ブルブルッ 怪しい動き&今日の富士山 >>