やっぱり三割増し♪&今日の富士山




来た!来た!ついに待に待ったミニナナちゃんが024.gif
ナナの期待通りの三割増しの美魔女度038.gif
大きさとちょっぴり漫画チックなところはエス姉に合わせて戴きました
姉さん、これでお留守番の時もナナと一緒で寂しくないね
ちょ子ママさんありがとうございました038.gif本当に感謝!感謝!で~す





やっぱり三割増し♪&今日の富士山_a0167836_17312682.jpg

バックを咥えているところをお願いしましたが
得意だったフリスビーやボールのバージョンも付けて下さいました060.gif






やっぱり三割増し♪&今日の富士山_a0167836_17341285.jpg

まさしく、この瞬間に寝ウンしてました042.gif






やっぱり三割増し♪&今日の富士山_a0167836_17354577.jpg

いつかな023.gifミント楽しみだね~
三頭並んだらメチャメチャ可愛いだろな037.gif






やっぱり三割増し♪&今日の富士山_a0167836_17375581.jpg

今日の富士山(午後2時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
やっぱり三割増し♪&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-01-20 17:39 | ナナ母さんの日々
<< 12回目のおめでとう♪ 参加数最多のプレバースデイ♪ >>