三割増でお願いします




予てからお願いしてあった ちょ子ママさんによるミニナナの順番が
いよいよ廻って来ました038.gif大きさはエス姉さんに合わせて戴くと言う事で
暫く我が家をお留守にしていましたが本日帰宅043.gif
最終打ち合わせで見せて戴き、後はお耳やお尻尾を付ける所まで来ました043.gif
あまりの可愛さにうっとりの母ちゃん、仕上がりが待ち遠しいです016.gif





三割増でお願いします_a0167836_1701822.jpg

例えミニエスちゃんと言ってもいないと寂しかったね






三割増でお願いします_a0167836_1713793.jpg

完成までもうちょっと
まだ、お耳やお尻尾がない状態でもすんご~く可愛い038.gif






三割増でお願いします_a0167836_1732913.jpg

母ちゃんからもお願いしてあげるよ037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
三割増でお願いします_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-01-15 17:04 | ナナ母さんの日々
<< 参加数最多のプレバースデイ♪ 早いのか? >>