どこかで見たような&今日の富士山




暖冬と見えてこのところの暖かさはハイシニアわんこにとっては誠に有難い
とはいっても若いミント(そのミントももう直ぐ12歳042.gif)より体温が低いようで
獣医さんも洋服は着ていても一枚掛けてあげて下さい、との事027.gif
動きも激しくなくなっているので、掛けたらそのまま037.gif
はて?039.gifこの光景どこかで見た事あるなぁと思った
そう言えばエスもこんな格好でコッソリお水飲んでたなぁ023.gif





どこかで見たような&今日の富士山_a0167836_16232730.jpg

おやおや039.gif






どこかで見たような&今日の富士山_a0167836_16243252.jpg

誰かさんにそっくりな後ろ姿






どこかで見たような&今日の富士山_a0167836_1626053.jpg

そうそう、好きなだけお飲みなさいな045.gif
何故かエスはこっそり飲んでいたっけ






どこかで見たような&今日の富士山_a0167836_16273323.jpg

ほんとにソックリだね
最近はエスに良く似てきたねって言われる事が多くなった






どこかで見たような&今日の富士山_a0167836_16293433.jpg

今日の富士山(午後1時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
どこかで見たような&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-01-08 16:30 | ナナ母さんの日々
<< 早いのか? 復活の兆しか?&今日の富士山 >>