毎年恒例の・・・&今日の富士山




恒例になっている家族写真の撮影にオルちゃんファミリーがやって来ました
毎年の事は言え、始まるまでは緊張隠せないオルちゃん039.gif
それにしても、妹分のエフちゃんはどんな時も堂々してるね~006.gif





毎年恒例の・・・&今日の富士山_a0167836_18313459.jpg






毎年恒例の・・・&今日の富士山_a0167836_18321462.jpg






毎年恒例の・・・&今日の富士山_a0167836_18325452.jpg

今年も素敵な家族写真が撮れましたね
おフタリさん、とってもお利口でしたよ038.gif仕上がりもお楽しみに~






毎年恒例の・・・&今日の富士山_a0167836_18345538.jpg

この日は撮影だったので、またいつか遊ぼうね~






毎年恒例の・・・&今日の富士山_a0167836_18362435.jpg

たまたまショートステイで来ていたトリ&モーちゃんも一緒に
「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」で締めくくり~061.gif
はいっ!良くできました038.gif






毎年恒例の・・・&今日の富士山_a0167836_18385355.jpg

今日の富士山(朝6時50分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
毎年恒例の・・・&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-12-21 18:39 | ワンコと撮影
<< ワンコまみれ♪ 場合によっては血液検査も・・・... >>