なにがでるかな♪なにがでるかな♪&今日の富士山




ちょっと前まで大小爆弾投下はあっても、チッチのお漏らしは遠のいていたはず
なのにどうした事かこの二日と言うもの、明け方に大量のチッチの湖015.gif
オシメをしてもずっしり来る程出ているし横漏れも・・・
挙句は爆弾まで格納している事も015.gif
しかし近頃の父ちゃん、意外にもカバーを外す時が密かな楽しみらしい
「なにがでるかな♪なにがでるかな♪」今朝も鼻歌交じりで脱がせていた037.gif
それってどうよ015.gif





なにがでるかな♪なにがでるかな♪&今日の富士山_a0167836_1659234.jpg

ライオンのごきげんようの調子で060.gif






なにがでるかな♪なにがでるかな♪&今日の富士山_a0167836_171178.jpg






なにがでるかな♪なにがでるかな♪&今日の富士山_a0167836_1721143.jpg

なんと親孝行な娘だ事015.gif






なにがでるかな♪なにがでるかな♪&今日の富士山_a0167836_173145.jpg

037.gif






なにがでるかな♪なにがでるかな♪&今日の富士山_a0167836_1733240.jpg

今日の富士山(午後3時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
なにがでるかな♪なにがでるかな♪&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-12-16 17:08 | ナナ母さんの日々
<< 場合によっては血液検査も・・・... 「RETRIEVER」一月号奇... >>