あんぽんたんにとんちんかん&今日の富士山



お友達ワンコのちょ子ちゃんがニットのお披露目に来ました
勿論mama'sさん作でカウチンとは違った趣があり、それはそれはキュートでした016.gif





あんぽんたんにとんちんかん&今日の富士山_a0167836_1733233.jpg

以前購入したチョーカーに色を合わせたところがニクイですね~038.gif
ちょ子ちゃんの色合いにピッタリ045.gifオサレなお嬢様風






あんぽんたんにとんちんかん&今日の富士山_a0167836_17352791.jpg

ご近所さんも集合してカウチン部の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」に






あんぽんたんにとんちんかん&今日の富士山_a0167836_17365330.jpg

「と・ん・ち・ん・か・ん」






あんぽんたんにとんちんかん&今日の富士山_a0167836_17375816.jpg

ダブルで頑張ったのでこの日はおやつもダブルで006.gif






あんぽんたんにとんちんかん&今日の富士山_a0167836_17391048.jpg

分かりましたよ、みなまで言うな・・・023.gif考えとこ・・・
ミント、ちょ子ちゃんのセーターが余程羨ましかったのかな?037.gif






あんぽんたんにとんちんかん&今日の富士山_a0167836_1743537.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
あんぽんたんにとんちんかん&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-30 17:45 | お友達ワンコ(415)
<< 遠のいたおパンツ&今日の富士山 へこむわぁ~&今日の富士山 >>