へこむわぁ~&今日の富士山




世間ではクリスマスや暮れの賑わいを見せ始め
リースやツリーを飾り、浮かれムードに突入モード024.gif
なのに母ちゃんの気分は落ち込んでいるぅ~015.gif
なぁんでか・・・今日一旦停止で捕まったのだっ021.gif
悪いっちゃ自分が悪いのだけれど・・・015.gif一年のシメがこれじゃね~へこむわぁ





へこむわぁ~&今日の富士山_a0167836_16115581.jpg






へこむわぁ~&今日の富士山_a0167836_16123380.jpg

罰金支払い期日を過ぎると指定の警察まで出頭して戴きますだと015.gif
銀行へ行く途中に捕まったんだからそのまま銀行へ行って払ってやったわっ!021.gif






へこむわぁ~&今日の富士山_a0167836_16172763.jpg

今日の富士山(午後2時45分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
へこむわぁ~&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-27 16:18 | 日々の事(767)
<< あんぽんたんにとんちんかん&今... 準備OK >>