晩秋の思い出




とあるお休みの午後、買い物に出たついでに急遽フラっと田貫湖に行って来ました
特に晩秋の田貫湖は、エス姉がお空へお引越しの直前まで遊びに行っていたお気に入りの
パワースポットでもあり、私達家族の思い出がいっぱい詰まった大切な場所です
穏やかな秋の日差しに包まれながら、エスとの楽しいお散歩を思い出していました056.gif





晩秋の思い出_a0167836_15384465.jpg






晩秋の思い出_a0167836_1539257.jpg






晩秋の思い出_a0167836_15395453.jpg






晩秋の思い出_a0167836_15433878.jpg

紅葉も見頃の田貫湖043.gif
思い出がいっぱいで胸がいっぱいになりました





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
晩秋の思い出_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-11 15:48 | 日々の事(767)
<< しっかりモノのお当番さん&今日... びっくりぽんなあなたさま >>