どう見ても可愛い&今日のナチュリラごっこ



最近チッチのお漏らしも増えてきたナナ母さん
試しに市販の紙オムツを購入したところ、大型犬ようではメチャクチャ大きいし
中型犬用にしたらキツキツ008.gif西のマリンちゃんのブログを見ていたら
良さげなおパンツを履いていた005.gifお聞きしたら残念ながら7月にお空へお引越しした
東のももちゃんの形見分けだそうで、もう一枚去年の11月にやはりこちらも残念ながら
お空組になってしまった東の菜々ちゃんの形見分けのオムツカバーがあって
困っていたら使ってねと直ぐに送って下さいました043.gif
それがなんと、ピッタリ038.gifオマケに履いている姿のキュートな事056.gif
本当に助かりました045.gifマリンママさん、菜々ママさんありがとうございます
おかげで夕べは夜中にチッチタイムは取らなく済みました






どう見ても可愛い&今日のナチュリラごっこ_a0167836_1630393.jpg

可愛い~~~016.gif






どう見ても可愛い&今日のナチュリラごっこ_a0167836_16315160.jpg

本犬もまんざらでもないようです037.gif






今日のナチュリラごっこ

どう見ても可愛い&今日のナチュリラごっこ_a0167836_1633407.jpg

そろそろ長袖も気になる
シノワズリなボタンが気に入って購入したけど、急いでいる時は掛けづらくてイラつく015.gif

by ranranlabra | 2015-08-24 16:36 | 日々の事(767)
<< はっぴ~ば~すでぃつ~み~♪&... こんなところにも猛暑の影響?&... >>