頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ


ちょっと前の事、お友達のプリンママさんからプリンちゃんが入院したと連絡があり
心配していました025.gifどうやら前提疾患と診断が下ったようで
足元がふらつき、食欲もなく、食べても戻してしまうとの事でした
暫く入院して様子を見るとの事でしたが、思ったより早く退院できたようで
ストレス解消にと我が家の姉さん方に会いに来てくれました
まだ足のふらつきや多少の斜頸はあるものの食欲も戻り、元気も良いようでホッと一安心
またミントとボールの取りっこして遊べるようになると良いね006.gif頑張れプリン





頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ_a0167836_1633523.jpg

まだ支えがないとふらつく事も・・・






頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ_a0167836_1643890.jpg

ナナやミントに会って気分転換になったようです043.gif






頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ_a0167836_1655910.jpg

どうしても左に傾いてしまう






頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ_a0167836_167576.jpg

そんなプリンちゃんが気になるミント






頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ_a0167836_1681273.jpg






頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ_a0167836_1684129.jpg






頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ_a0167836_1622177.jpg

早く良くなると良いね045.gif会いに来てくれてありがとう
お大事にね~006.gif






今日のなんちゃってタニタ

頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ_a0167836_16123891.jpg

ジャンボ茹で落花生、ナスの麻婆風(ナスは揚げない)
ゴーヤーとツナのマヨ和え、変わり冷奴、乾燥ワカメともずくのスープwith発泡酒






お知らせ

頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ_a0167836_1715913.jpg

可愛いゴールデンの赤ちゃん、先日ブルー君の里親さんが決まったそうです
まだレッド君は決まっていないとの事なので宜しくお願いしまぁす





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
頑張れプリンちゃん&今日のなんちゃってタニタ&お知らせ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-08-17 16:18 | お友達ワンコ(415)
<< こんなところにも猛暑の影響?&... 3.5倍&お知らせ >>