西からのお友達&今日のナチュリラごっこ




昨日は西から11歳のイエローラブのそらちゃんが遊びに来てくれました
そらちゃんはミントと同い年ですが若々しくてお茶目で可愛くって、オメメぱっちり
どこかエス姉さんに似ています006.gif久振りに会ったそらちゃんはお顔がシュッとして
益々、美犬さんになっていました045.gif






西からのお友達&今日のナチュリラごっこ_a0167836_14394874.jpg

鼻筋の通った美犬のそらちゃん043.gif






西からのお友達&今日のナチュリラごっこ_a0167836_14405463.jpg

あんまり暑いのでお外では遊べませんでした042.gif






西からのお友達&今日のナチュリラごっこ_a0167836_14421320.jpg

良く良く見たら「富士山の水」って書いてあった037.gif






西からのお友達&今日のナチュリラごっこ_a0167836_14432531.jpg

微妙な距離感のお三方
涼しくなったらまた一緒に遊ぼうね~






西からのお友達&今日のナチュリラごっこ_a0167836_14445153.jpg

そらちゃんファミリーは次の目的地に向かって出発






西からのお友達&今日のナチュリラごっこ_a0167836_1446290.jpg

そう言えば去年のお盆には一日前の12日にピンポ~ンと帰って来たエス姉さん
なんと今年は11日にピンポ~ン005.gif年々早まり来年はどうなる事やら
せっかちなエス姉らしいけどね037.gif






今日のナチュリラごっこ

西からのお友達&今日のナチュリラごっこ_a0167836_14494965.jpg

こう暑いと手持ちのワンピ総動員042.gif



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
西からのお友達&今日のナチュリラごっこ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-08-12 14:50 | お友達ワンコ(415)
<< 3.5倍&お知らせ 根性○○&今日の富士山 >>