西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山




この日は暑い中、西から黒ラブのそら君ファミリーが家族写真の撮影に見えました
実は前日まで清里にお泊りでフィリーママさんと合流006.gif
皆さんで楽しいひと時を過ごしました060.gif
ランチにはちょ子ママさんお手製の富士宮焼きそばや差し入れの美味しいパンやスイーツも043.gif
11歳のそら君は足腰が弱くなっていましたが、弟分の李音(りと)君5歳と
楽しく家族の思い出写真を撮りました061.gif






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_16405833.jpg

実はそらママさん、ちょ子ママさんと同じ羊毛フェルト作家さんなんです
そらママさんとちょ子ママさんの作品の共演です038.gif皆、可愛い~






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_16445789.jpg

優しいお人柄のそらパパさん、お若くてビューテフォーなそらママさん
元気で可愛いりと君、保護犬だったそら君は本当に幸せですね045.gif
で~恒例のかんぱ~いで美味しい楽しいランチを戴きました






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_1651319.jpg

大人しくてキュートなそら君






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_16491181.jpg

午後はトリちゃんモーちゃん、福ちゃんも来て
皆で仲良く遊びました






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_16522675.jpg

りと君は裏庭のセミの抜け殻を佃煮にする程取っていました037.gif






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_16551511.jpg

激写するそらパパさん






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_16562284.jpg






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_17115077.jpg

あまりの賑やかさに暫し休憩を取るそら君






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_16573041.jpg

同い年のそら君とミント016.gif






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_16584448.jpg

恒例のワンショット061.gif
はいっ!皆さん良くできました038.gif






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_1702353.jpg

こうしてまた新しい繋がりが出来ました
楽しかったね~060.gifお写真もお楽しみに~






西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_1724859.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
西から御来店のそら君ファミリー&今日の富士山_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-07-27 17:04 | ワンコと撮影
<< 夏草や・・・&今日のなんちゃてタニタ 暑い時にはコレだねっ&今日のナ... >>