神様のご褒美&今日のなんちゃってタニタ




若い頃に比べると寝ている最中にやたらめたら足をバタつかせる最近のナナ
そう言えばエス姉さんも晩年は良くバタバタしていたな039.gif
驚いてナナやミントが飛び起きる事もしばしば005.gif
以前より走れなくなったナナに夢の中で思いっきり走れるようにって
神様からのご褒美だろか・・・





神様のご褒美&今日のなんちゃってタニタ_a0167836_13454740.jpg

物凄い勢いで走るナナ005.gif






神様のご褒美&今日のなんちゃってタニタ_a0167836_13465719.jpg






神様のご褒美&今日のなんちゃってタニタ_a0167836_13474582.jpg

十年早いよっ015.gif






今日のなんちゃってタニタ

神様のご褒美&今日のなんちゃってタニタ_a0167836_13502689.jpg

大根と油揚げのお味噌汁、かぼちゃの煮付け、牛蒡とこんにゃくのきんぴら
枝豆、シャケのホイル焼きwith梅酒のソーダ割




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
神様のご褒美&今日のなんちゃってタニタ_a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-07-17 14:46 | ナナ母さんの日々
<< ちょ子ちゃんのマイブーム&今日... 姉さんのプッ&今日の富士山 >>